本日のおりさん携帯電話やトイデジカメやデジタル一眼で撮った写真を中心に
あまり気合いを入れすぎずに
チンタラ続けていきたいと思います。

お粗末ではありますが、おつき合いいただければうれしく思います

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
本日の愛車さん 12:38


愛車マツダロードスターNB6C型のコンソールボックスです(散らかっている所は見ないふりをしてくれぃ‥‥)
平成10年式なので、当時まだETCがなかったかほとんど普及していなかったかで、
運転席のヒジの場所にあるコンソールボックスのフタの裏に、高速道路のチケットを挟む所と、今は無きハイウェイカードを入れておける穴がついていました。
今でもこの車にはETCはつけていませんが。

何度か車検を受けて17万キロ以上乗って愛着もありますが、買い換えることにしました。
でも運転していて楽しい車だし、オープンで走る時の爽快感は何とも言えないので
またいつの日か再びロードスターに乗りたいな。
JUGEMテーマ:車/バイク
| 本日の日記さん | comments(3) | trackbacks(0) | posted by おりさん -
スポンサーサイト 12:38
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








そんなの散らかってるとは言わん大抵。
おいらも今月車検ですよー。もう面白いくらい金が飛んでいく・・・笑うしかありません。わはははははは。
posted by イプール | 2009/07/26 2:10 PM |
新しい車は中古ですが、元は静○ナンバーだったようで、
車検証入れに「日産○リンス○岡 清○店」って書いてあったので
もしかしたらイ○ールさんちの近所を走っていたかもしれません。
posted by おりびと | 2009/08/02 3:58 AM |
>日産○リンス○岡 清○店
南カン線のマックのある交叉点を南に曲ってすぐ・・・。
おれんちの近所ってかおれの車の隣を走ってたかも知れないっすね。
posted by イプール | 2009/08/12 12:29 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>