本日のおりさん携帯電話やトイデジカメやデジタル一眼で撮った写真を中心に
あまり気合いを入れすぎずに
チンタラ続けていきたいと思います。

お粗末ではありますが、おつき合いいただければうれしく思います

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
本日のバイトさん 20:50
20090625.jpg
いつものコンビニに行ったら背が高くて、少しだけ肌の色が濃いバイトさんがいた。カタカナの名前が書かれた名札の横に「日本語勉強中です」と書いてあった。外国人のアルバイトさんのようだ。話をしてみると、ネパールの人らしい。
今日も、そのコンビニに寄ったが、ネパールのバイトさんが、モップがけをしながら笑顔で「いらっしゃいませ」と、挨拶をしていた。日本で外国人が暮らすのは何かと大変だろうけど、ガンバレーって心のなかでエールを送りたい。
| もぶろぐさん | comments(3) | trackbacks(0) | posted by おりさん -
スポンサーサイト 20:50
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








あれ、おりさんもスペイン語学習者ですか?
posted by イプール | 2009/07/23 12:56 AM |
NHKの語学講座をダラダラとみていたくらいです。
posted by おりびと | 2009/08/02 4:00 AM |
峰えりかのパンツ目当てですね。わかります。
posted by イプール | 2009/08/12 12:32 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>