本日のおりさん携帯電話やトイデジカメやデジタル一眼で撮った写真を中心に
あまり気合いを入れすぎずに
チンタラ続けていきたいと思います。

お粗末ではありますが、おつき合いいただければうれしく思います

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
本日のゆるり、ゆらゆら♪さん 06:19
20090523.jpg
私が中学生の頃、このマンガの作者さんが自動車雑誌のイラスト投稿コーナーの常連投稿者だった時からファンでした。今は毎週8ページの短いマンガを「週刊モーニング」に連載していますが、ゆる〜い世界観で笑えるところに惹かれ、単行本が出るたびに買っています。
| もぶろぐさん | comments(0) | trackbacks(0) | posted by おりさん -
スポンサーサイト 06:19
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>