本日のおりさん携帯電話やトイデジカメやデジタル一眼で撮った写真を中心に
あまり気合いを入れすぎずに
チンタラ続けていきたいと思います。

お粗末ではありますが、おつき合いいただければうれしく思います

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
本日のらくごのごさん 14:35
なんかひさしぶりです とかいってる間に今年もあと数時間です


クリックで挿入


たまにこことかツイッターとかで書いてきましたが
今年いっぱい落語見てきて落語漬けだったよーな気がします
月に1〜2回は見てたと思います
8月には名古屋の桂小枝独演会・大須演芸場怪談まつり・中日劇場米朝一門会・いつもの伊勢のみそか寄席と4回行ってました(^^;
どうも個人的に米朝一門、それも地元三重在住の文我さんに偏っている傾向もありますが

クリックで挿入

思いついて突発的に行ってみてほんとによかったー♪とか感激した会も何度もありました
昔から一度生で落語見たいなーって思っていましたがなかなか行く機会もなく
実際に通うようになったのはここ1〜2年くらいからかな
来年もいろいろな落語を生で見てみたいです

よいお年を!

JUGEMテーマ:落語
 


| 本日の日記さん | comments(0) | trackbacks(0) | posted by おりさん -
スポンサーサイト 14:35
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>