本日のおりさん携帯電話やトイデジカメやデジタル一眼で撮った写真を中心に
あまり気合いを入れすぎずに
チンタラ続けていきたいと思います。

お粗末ではありますが、おつき合いいただければうれしく思います

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
地震と津波の被災者にお見舞い申し上げます 06:26
http://tenki.jpより
tenki.jpより

http://www.bbc.co.uk/news/world-asia-pacific-12709598より
BBCより

1995年の阪神淡路の地震を京都で経験した自分にも想像がつかない規模の地震と津波ですが
ただただ一人でも多くの方のご無事と、避難されていたり帰宅の見通しがつかない方が心身ともに落ち着けることを祈っています

自分の住む三重県にも海岸部には津波がきたようですが、揺れは全く感じなかったので
被災地域との落差も怖いような‥
東北方面へ向かうと思われるヘリコプターの音は昨日夕方から深夜にも聞こえています
| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by おりさん -
スポンサーサイト 06:26
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>