本日のおりさん携帯電話やトイデジカメやデジタル一眼で撮った写真を中心に
あまり気合いを入れすぎずに
チンタラ続けていきたいと思います。

お粗末ではありますが、おつき合いいただければうれしく思います

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
本日の初笑いさん 23:29
このあいだ三連休真ん中の日曜日に、今年の初落語を見にいってきました。



場所は二見ヶ浦の賓日館という、元旅館だった木造の立派な建物です。



受付でビニール袋に入った紅白餅をもらいました。
袋に番号が書いてあって、会の最後にあるプレゼント抽選会の抽選番号になっています。

会場は広くて天井の装飾やシャンデリアが見事な大広間でした。



出演は地元三重県出身の桂文我さんと弟子のまん我さんの二人でした。

演目
 「十徳」       桂まん我
 「ふぐ鍋」 〜
 「算段の平兵衛」 桂文我
  (中入)
 「二番煎じ」    桂まん我
 「鹿政談」     桂文我
 プレゼント抽選会
   三本締めでおひらき


 参考:http://homepage3.nifty.com/rakugo/kamigata/index1.htm



今年の初笑いにふさわしい、いい雰囲気でおなかいっぱい笑いました。

JUGEMテーマ:落語
 
| 本日の日記さん | comments(0) | trackbacks(0) | posted by おりさん -
23:29
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://orisan.jugem.jp/trackback/112
<< NEW | TOP | OLD>>