本日のおりさん携帯電話やトイデジカメやデジタル一眼で撮った写真を中心に
あまり気合いを入れすぎずに
チンタラ続けていきたいと思います。

お粗末ではありますが、おつき合いいただければうれしく思います

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
本日の夕焼け空に歌おうさん 06:02
梅雨明けてすぐに毎日お暑い日々が続いておりますが
いかがお過ごしですか

日中暑くてたまらんけど
日の暮れになってくると夕焼けがなんやキレイなやなーって思います



ってなこと考えて携帯電話で夕焼け撮ってみた翌朝
隣県の奈良で震度4 広範囲で震度3の地震で目が覚めました

 地震の前兆だったのか?


JUGEMテーマ:
 


地震当日の夕方(昨日・21日)もまた日中猛暑でキレイな夕焼けでした

| - | comments(1) | trackbacks(0) | posted by おりさん -
スポンサーサイト 06:02
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








本当にキレイな夕焼けですね。「地震雲」って聞いたことがありますが、夕焼けも地震の前触れだったりするのでしょうか?
夜中の地震、ビックリされたでしょうね。ご無事で何よりです。
posted by あずき | 2010/07/23 12:13 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>