本日のおりさん携帯電話やトイデジカメやデジタル一眼で撮った写真を中心に
あまり気合いを入れすぎずに
チンタラ続けていきたいと思います。

お粗末ではありますが、おつき合いいただければうれしく思います

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
本日のはじめましてさん 19:50
ええと、まあ、ネットを初めて5年以上になっちゃいました
その間にあちこちで無料ホームページの個人サイトだの無料レンタル掲示板だの
どっかからCGIをもらってきて置いてた掲示板だのブログだのをいくつか作ってはいました

自分で設置した場所を通じて仲間が集まってくれたらいいな、とか、
 新しい仲間ができたらいいな、とか、
  自分自身のネットやコンピューターのスキルがあがればいいな、とか
   日頃思うことや自分の主張が公表できたらいいな、とか
    趣味や興味の幅を広げられたらいいな、とか
     なにかおもしろいことができたらいいな、とかとか…
それなりに志があってはじめたつもりでした

つもりだったのでした、そのうち飽きたりやる気なくなったりして
アチラコチラに死屍累々と、もう何年も自分自身手を触れていない
いつかちゃんと再開しようとかたまに思うだけだったり
ひどいのになると、ちゃんとしたくても管理パスワードすら忘却の彼方に去って行っちゃったような廃墟の山ができちゃいました

こりゃイカンな、とりあえず手の届く範囲で続けられることをしよう
そう思ってこのブログをはじめてみました。

幸いにもコンスタントに続けられることができるか?
それとも不幸にもこのブログも廃墟の山の一角になってしまうのか?!
ぼちぼちはじめてみます。生暖かく見守っていただければ幸いです
| ごあいさつ | comments(1) | trackbacks(0) | posted by おりさん -
スポンサーサイト 19:50
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








突然のメールで失礼いたします。
NHK「にっぽんの芸能」という番組を制作しております山岸と申します。実は、2011年刈谷市にて開催されました「松尾貴史さんの折り顔展」の写真を探しておりましたところ、貴殿のお写真を見つけました。使用のご相談をさせていただきたく、お願いいたします。090−8774−1138(山岸携帯)一度ご連絡をいただきたくお願い致します。
posted by NHK 山岸紀子 | 2017/04/30 5:08 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>